2013年7月8日月曜日

SRware Iron google検索ホリデーロゴでクラッシュ

望んでもいない派手なgoogleホリデーロゴ。
今日はロズウェル事件66周年らしい。
https://www.google.com/doodles/roswells-66th-anniversary



これ、Ironで見るとクラッシュした。

Ironの問題なのか、ホリデーロゴの問題なのかは分からない。
もしくは拡張機能が問題なのかも調べたくもない。
というか、こんな派手なホリデーロゴ邪魔です。
普通にgoogleのロゴだけでいいです。

で、googleのアドレスを
https://www.google.com
https://www.google.com/ncr
どちらかに変更すればウザいアニメーション付きホリデーロゴを見ないで済む。

googleのホリデーロゴ作ってる人ドヤ顔してるんだろうけど
大きなお世話ですm(__)m

7/12
上のアドレス、「google日本語」だったのだが英語になってしまった。
そこで
https://www.google.com/?hl=ja にアドレス変更。
ホリデーロゴが出るかは不明。
様子見中。

7/14追記
HTML5 Playerで動画を使ったサイトをSRware Ironで見るとクラッシュするっぽい。
この辺は次期バージョンで解消されることを期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿